237350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふかにゃん

ふかにゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

のらのらん nora(ΦωΦ)さん
イルカ達の島 南国の海☆アジアの街が好き♪さん
. lovesea141さん

コメント新着

 chaba@ AHiVgUHBSR 6xG9mG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 ふかにゃん@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) mariるびりっつさん こんにちはー(^o^)丿 …
 mariるびりっつ@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) やりたいこと、いーっぱいやって、 よい人…
2004/08/20
XML
”稲川淳二のミステリーツアー2004”に 行ってきましたー!

おもしろかったよ~!
2時間半が あっというまでしたー!

音楽などのライブ以外で行ったのは 初めて。(^^ゞ

舞台セットは 田舎の家ってカンジ。
天井が高くて柱やハリがあって いろりがぶら下がっている。
壁も土壁で カヤがぶら下がっていて 昔のふる~い写真が壁に飾ってある。。。
そこの真ん中に 稲川さんが浴衣姿でウチワを持ってお話をするのです。

最初は、最近あった不思議な話から始まって、
ちょっとコワイ話・・・そして だんだん怖くなるホントの話。
最後の話とクライマックスの効果音で 
ビクッ!Σ( ̄□ ̄/)/ て なっちゃったよ~~!(滝汗;

コワイ話の後は、上からスライドが降りてきて
”心霊写真”を稲川さんの解説付きで見る。というモノ。。。
やっぱり、視覚で見ると また違う怖さ。。。(^_^;)


ここだけの話。。。
よくテレビで”心霊特集”とか やるでしょ?
アレって テレビで流せる範囲のものしか放送しないらしい。。。
ホントにヤバカッタリ、何か映ったりしたものは
「コレは ヤバクテ放送できない」んだって・・・

・・・ヤバクテ放送できないモノって・・・( ̄□ ̄;)



一応、出かける時に お数珠とお塩を持って行ったワタシ。。。(^_^;)
でも、楽しかったよー!
もしかしたら、来年も 地元に来たら 行くかもしんない (笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/21 01:00:04 AM
コメント(1) | コメントを書く
[お出かけしましょ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.