237020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふかにゃん

ふかにゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

お気に入りブログ

のらのらん nora(ΦωΦ)さん
イルカ達の島 南国の海☆アジアの街が好き♪さん
. lovesea141さん

コメント新着

 chaba@ AHiVgUHBSR 6xG9mG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 ふかにゃん@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) mariるびりっつさん こんにちはー(^o^)丿 …
 mariるびりっつ@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) やりたいこと、いーっぱいやって、 よい人…
2004/08/21
XML
今日は D社での家の内装の色決め第2弾です!
朝から ワタクシ はりきっております!(笑)

では 色 色々決めちゃいましょう!!(^o^)丿

1階の和室(父の部屋)は 前回 もう決めてありましたので、
洋室(母の部屋)ですね~。
この間 お借りした色見本で 母には選んでおいてもらいました。
「この 花柄がいいわ~♪」
ということで、キナリ地に同じようなキナリ系で花が描かれています。
まぁ、花もあまりめだたなくて 全体的にキナリでいいんじゃないでしょうか。(^_^)v

1階の玄関ホールから2階への階段、LDは同じ色にしました。
やっぱり、落ち着いたクリームのよーな色。(^_^)v
まぁ、3階の寝室・予備室(将来の子供部屋)もクリーム・キナリのよーな色でまとめ。

楽しんだのは、洗面所とトイレ~♪
お風呂の入って正面が キレイな薄いグリーンなので
その繋がりで 洗面所もグリーン系で・・・
壁紙は 白地にグリーンの葉っぱの模様。
天井は 薄いグリーンにしました。

そして~トイレ!
テーマは『気分爽快!』(笑)

トイレに入って正面から天井にかけて”空”の模様の壁紙♪
空色地に白い雲が浮んでる~♪
この”空”は1・2階のトイレ共通。
で、両横とドア面は 1階は薄い黄色地にひし形の黄色い模様。
2階は白地に細い水色のストライプの模様。

う~ん。。。なんだか すごいトイレになりそうだわ~(^_^;)
家の内装が出来上がったら 画像UPしますね♪

あ~!面白かった~!(^o^)丿
今日の作業は 楽しかったです♪

が!
とうとう来週は 銀行さんとのローンについての説明があります。。。

う~~ん。。。
今日の楽しい打ち合わせとは一転して 来週はキビシイ打ち合わせ~;
でも、ローンがおりないと 家が建てられないから
しかたがないよねぇ~・・・A^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/22 02:15:38 AM
コメント(4) | コメントを書く
[マイホームを作ろう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.