000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふかにゃん

ふかにゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

お気に入りブログ

のらのらん nora(ΦωΦ)さん
イルカ達の島 南国の海☆アジアの街が好き♪さん
. lovesea141さん

コメント新着

 chaba@ AHiVgUHBSR 6xG9mG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 ふかにゃん@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) mariるびりっつさん こんにちはー(^o^)丿 …
 mariるびりっつ@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) やりたいこと、いーっぱいやって、 よい人…
2004/08/25
XML
先日 父と母は仮住まいのアパートの契約をしてきたそうです。

前回日記に書いた”お化けがでそうな家”はヤメて
近所のアパートにしました。(^_^;)

でも、3ヶ月という短い期間だし、借りた部屋も
2部屋だけなので 荷物が置ききらない!
ということで、しばらく着ない着物や季節のモノなどは
弟夫婦の空いている部屋に 置かせてもらうことになり、
今日は 母とワタシで ダンボール9コくらい運びました。。。

と、いっても・・・
母 「アタシ 重いもの 運べな~い!」
と、言い 実家の2階から下の車へ
車から弟の家の2階の部屋へ
ワタシが 往復して運んだ・・・・・(-_-;)

つかれたよ・・・・・(滝汗;


明日は、ローンの申し込みの書類集め。
朝から 市役所へ”住民票””印鑑証明””課税証明書”など
数通とってきて、
午後1時から D社で見積もりの最終確認。

ううぅぅぅ・・・
なんだか ドンドン進んでいく~~!
ちょっと しり込み・・・というか
”マイホーム ブルー”?
そんな言葉ないかぁ~ (^o^;)丿あはははは

でも、これで ローンの審査が通れば
3週間後に解体工事・・・

住宅ローンは 結局、3年金利固定で35年ローン
にしました~。(^_^;)
今 せっかく金利が安い時だから 安い金利で払わないと
もったいないしね。
3年後 金利があまり上がっていませんよーに 祈るばかりです。(=人=)

35年後・・・いったい カレは何歳だ?(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/25 09:51:24 PM
コメント(8) | コメントを書く
[マイホームを作ろう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.