237735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふかにゃん

ふかにゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

のらのらん nora(ΦωΦ)さん
イルカ達の島 南国の海☆アジアの街が好き♪さん
. lovesea141さん

コメント新着

 chaba@ AHiVgUHBSR 6xG9mG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 ふかにゃん@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) mariるびりっつさん こんにちはー(^o^)丿 …
 mariるびりっつ@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) やりたいこと、いーっぱいやって、 よい人…
2004/08/26
XML
むむ・・・全然ログインできないじゃんっ!(-_-#)

でも、無理やりログインして日記を書くが・・・
夏休みの間は コレが続くのかなぁ~・・・(*_*;

今日は 午前中 市役所で課税証明書だのなんだのと
色々 取ってきました。。。

午後は 1時からD社へ行き、図面の最終確認。
コレにハンコを押すと もう外壁や間取りなどを変えられません。
D社は 工場ですべて作って現場で組み立てていく工法なので
もう 家の部品が作られ始めます。
色とか もう一度チェックしておこう!

夕方 4時ごろから カレの会社の”納涼大会”です!
今年は平日のお祭りなので 工場の作業服を着た人が
大勢外に出ていました。仕事終わりに 寄っているみたいです。
カレは 今日はちょうどお休みの日だったので ワタシと一緒に行きました。
”ヤキソバ”食べて~
”枝豆”食べて~
”カキ氷”食べて~
”ウーロン茶”飲んで~
”焼き鳥”食べて~
”餃子”も食べて~・・・食べっぱなし (^_^;)
ビンゴ大会もありましたが、ワタシはビンゴ!にならず(-_-;)
カレは2回も「ビンゴ!」になって
景品は”カルピス 1本”と なぜか?”包丁5本セット”

カレの同僚には
「3階建て 建てるんだって?
 ウチの奥さんがうらやましがってるよ~」
と、言われましたが
カレの同僚は ミンナすでに家を建てていたり、マンションを買っていたりで
うらやましいのはコッチです~(^_^;)
ウチはこれからローン地獄・・・・・(汗;

オマケの企画で”工場見学”というのがあり、
他の奥さまたちと カレの働いている工場を見学してきました。
カレはビン製造工場の現場で働いているのですが、
コレが 1600度のカマから出てくる熔けたガラスでビンを作る現場なので
も~ 工場内に入ったとたんに 大量の汗が・・・(@_@;)
まだ真っ赤になっているビンが 間近で回っているんですから
熱いってもんじゃない!!
こんな現場で 働いているカレ・・・コレじゃ 痩せちゃうのもムリはない!

今日の工場見学では もっとカレを大事にしようと
心に誓ったふかにゃんでした。。。(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/27 12:22:08 AM
コメント(5) | コメントを書く
[お出かけしましょ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.