237731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふかにゃん

ふかにゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

のらのらん nora(ΦωΦ)さん
イルカ達の島 南国の海☆アジアの街が好き♪さん
. lovesea141さん

コメント新着

 chaba@ AHiVgUHBSR 6xG9mG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 ふかにゃん@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) mariるびりっつさん こんにちはー(^o^)丿 …
 mariるびりっつ@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) やりたいこと、いーっぱいやって、 よい人…
2004/09/15
XML
カテゴリ:未分類の日記♪

今日は『ラストプレゼント』最終回!

この夏 ずーっと1話から見ていたのはコレだけ。。。
『せかチュー』とかは 途中から見てました。 (^^ゞ

見たことない人に説明をすると~・・・
『僕の生きる道』+『僕と彼女と彼女の生きる道』
の合わせワザだー!!こんにゃろめ~~!!ってカンジ (笑)
”主人公・明日香は余命3ヶ月と言われ、
 離婚して元夫が引き取った一人娘と夏を暮らす・・・”
簡単に言えば そーゆードラマです。

今日の最終回は 最初から泣いてました・・・ワタシ・・・(T_T)

でも、ラストが・・・これで終わり?いいの?これで?
って、カンジで 号泣しそびれた気が・・・・・(^_^;)
う~~ん。。。
最後の時を 見せないほうがよかったのか?悪かったのか?
ちょっと 不完全燃焼?


このドラマのエンディング曲が
マッキーの”僕が一番欲しかったもの”なんだけど、
コレをワタシが歌っていると
美甘が ダッシュでやってきて
ワタシのクチを 噛みつきにくる・・・・・・・( ̄□ ̄;)

えー!!なんでぇ~~!!(ToT)
ワタシの歌が 下手なのかしら~~!?
この曲がキライなのかしら~~!?

しかし、なんでだ・・・なんでなんだぁ~~っ!!





・・・(T_T)ぐすん


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


昨日の”月”ですが
細木さんは 詳しく話すと長くなるからと、短めの説明でした。

なんでも「女性は 月を見ると、落ち込んでいる時は余計に落ち込み、
気持ちが もっと深く暗くなる。精神的によくない。」
ということらしい。。。
ついでに言うと「朝日も見てはいけない。朝日は パワーの元。
男性のモノだから。」だそうで・・・女性もパワフルになってもいいじゃんね~。
女性は あまり元気すぎてはいけないみたい・・・(^_^;)
「女性は 見るなら、夕日を見なさい」
たしかに、夕日は 落ち着いて温かい気持ちになるかもしれないケド
ワタシは朝日のほうが 好きだわ~。

う~ん。。。
細木さんの 色んなTVとかを見てると思うんだケド
『古きよき女性』になりなさい。。。ってカンジなのよねぇ。
男性をたてて 尊敬して 女性は三歩下がって・・・みたいな。

ワタシ的には ムズカシイ・・・・・(-_-;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/16 12:09:39 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.