237719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふかにゃん

ふかにゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

のらのらん nora(ΦωΦ)さん
イルカ達の島 南国の海☆アジアの街が好き♪さん
. lovesea141さん

コメント新着

 chaba@ AHiVgUHBSR 6xG9mG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 ふかにゃん@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) mariるびりっつさん こんにちはー(^o^)丿 …
 mariるびりっつ@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) やりたいこと、いーっぱいやって、 よい人…
2004/09/17
XML

今日は カレがお休みだったので
突発的に 朝「映画 観に行こうか!」と
ワタシが言い出し、車で15分の
前回 ワタシがチャリで行った映画館へ行って来ました~!

観た映画は・・・『ヴィレッジ』

ホラーモノかと思ったんだけど、映画のCMで
誰も「怖かった」とコメントしていなかったし、
『シックス・センス』の監督だったので
ホラーというか 他のメッセージがあるんだろうと思い
ワタシが観てみたかったんです。
『シックス・センス』も 好きだったので。。。

やっぱり ホラーモノではありませんでした♪
”愛”と”勇気”の物語。。。(アンパンマンじゃないよ(笑))
最初は なんだかわからないから怖かったケド
だんだん 謎が解けていくと 感動モノになり 泣いてしまったよ(T_T)

家族への愛が 村(ヴィレッジ)を作り・・・
3人の愛が 村の運命を変える・・・・・
ヒロインのアイヴィーとルシアスの愛の告白の時に泣いて・・・
エンディングで また泣いて・・・(^_^;)

でも、カレはホラーを期待していたので
そーゆー人は期待ハズレでしたね。

じゃなかったら ワタシから観に行こう!なんて
言うわけないじゃぁ~ん!!(笑)




次は『ヴァン・ヘルシング』が観たいな~。
カレは『デビルマン』か『アイ・ロボット』が観たいらしいが・・・

今日は いきなりの映画でしたが、
帰りに2人でおつかいに行き、帰路の途中で また解体現場を
見に行って来ましたが、もう 半分くらい壊されてました。
ユンボがグッシャリと乗っかっていました。
カレと2人して「ひぃぃ~~(@_@;)」と車の中で叫び
帰ってきました。(笑)
けっこう 衝撃的な光景でした~。(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/17 11:49:56 PM
コメント(3) | コメントを書く
[映画・DVDを観よう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.