069771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんず!まったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪あゆめ

♪あゆめ

Favorite Blog

【日常】お休みがな… ♪れいんさん

怠慢主婦の日記 さかさかさかなさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
にんにき日記。 ぱんざるさん
イクラ&タラコ&ク… クゥ-ちゃんがママさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 6, 2008
XML
カテゴリ:
待ちに待ったこの日がやってきました~スマイル
今日、ころん君が我が家にやってきましたハート


今日は、うさぎさんちでぷちぷちお茶会だったけど
その様子はまた後日にアップしますm(_ _)m


うさぎさんちから帰宅後。。。
まあ~、こまち&こはるがかな~り吠えたけど雫
こまめ&こつぶ&こむぎは大歓迎でしたスマイル
こまちとこはるは、ころんと挨拶が終わると落ち着きホッと一安心ウィンク
日にちがたてば、この2匹も仲良くなれると思います。

我が家に来てからのころん君の様子は~

まず、しっことうんちをちゃ~んとシートの上で出来ましたグッド

そのあとは、お遊びタイム♪
ころん君1.JPG

ころん君5.JPG

ころん君6.JPG
箱や紐でひとしきり遊んだり~
ころん君4.JPG
ひとしきり、こまめ&こつぶと遊んで。。。
(こつぶが隅っこに写ってま~す)

そのあとは、ぐっすり夢の中へ・・・
ころん君7.JPG
うさぎさんから頂いたフリースで安心しきって熟睡中眠い..

と~っても可愛いころん君の成長がとっても楽しみですウィンク
きっと、お姉ちゃん達と遊びながら、たくましく成長していくことでしょう~ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2008 10:45:38 PM
コメント(19) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.