251148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃん♪ビリバボー!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月07日
XML
カテゴリ:病気と健康

GWも終わり、今日からベルちゃんと私、家で仲良く2人きり♪(日中だけだよ。)

GW中、ベルの毛を短くカットしました。

スッキリ!!

毛をカットして体が軽くなったベルちゃんは、前よりも軽快そうに走っていました。

走る時に立てる音も、ドスドスドスから、パタパタパタ~♪と軽く感じます。

 

そんなベルちゃん、困った事に、昨日の朝からオ〇ッコをしていない。

もう1日出ていません。

でも、オ〇ッコを出したいのに出ない!という感じではない。

2,3年前にも1日オ〇ッコを出さなかった事があり、心配で獣医さんに電話で聞いた事がある。
獣医さんには、「もう少し様子を見て下さい。」と言われ、心配になりながらも言われた通りに様子を見ていたら、オ〇ッコをしてくれて一安心・・・、という事があった。

その後もたまにそういう事がある。

今、獣医さんは休憩時間。

様子を見ているけれど、ちょっと心配・・・。

夕方まで様子を見てオ〇ッコを出さなかったら獣医さんかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月28日 13時14分15秒
コメント(10) | コメントを書く
[病気と健康] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.