251143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃん♪ビリバボー!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月08日
XML
カテゴリ:病気と健康
ご心配をおかけしました。


ベルは午後6時頃にようやくトイレでオ〇ッコをしてくれました。

それから朝までにもう一回トイレでオ〇ッコをしたようなので一安心です。


6839-b

6840-b


それはベルちゃんが30時間以上もオシッコしないからだよッ!ムカッ



ベルは以前、膀胱炎、尿結石になった事があるので、あまりにも長い時間オ〇ッコをしてくれないと、すごく心配になる。

ただ昨日は、トイレに何度も行くのにオ〇ッコが出ないとか、出したいのに出ない、という様子が見られず、本当にトイレに行く事すらしなかったので、ベルの元気と食欲の有無を確認しながら様子を見ていた。

あと、お水もあまり飲んでいなかったので、それも関係しているかな?とも思っていた。


でも、一歩遅れれば一大事になりかねないので、注意しなくてはいけないな、って思う。


ご心配して頂いたみなさん、ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月28日 13時13分17秒
コメント(12) | コメントを書く
[病気と健康] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.