251126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃん♪ビリバボー!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月18日
XML
カテゴリ:病気と健康

蚊が多くなってきました。

蚊は、家の中へ入るチャンスを待っているかのように、玄関ドアや窓を開けるとすかさず入ってきます。ほえー

昨日もシャッターを下ろそうと窓を開けたところ、蚊が家の中へ入ってきて大騒ぎでした。雫



今年もベルにフィラリア予防薬(レボリューション6%)を投与しました。

毎年このブログで書いているけれど、フィラリア症は猫にも感染します。

猫フィラリア症

ベルは夏は毛を短くするし、万が一の事を考えて、必ず予防するようにしています。

1ヶ月に一度、首の後ろの辺りに薬を滴下するだけで、たったこれだけで、大切なペットをフィラリアから守ってあげる事が出来るんです!

このお薬は、フィラリアだけでなく、ノミ、ミミヒゼンダニ、回虫の駆除や予防にも有効なので、お外に出る猫ちゃんは投与しておくと安心だと思います。

気になる方は獣医さんへ相談してみるのがいいと思いますよ。


猫足跡猫


今日のベルちゃん。


7193-b

7194-b


薄目を開けて寝ています。雫

一瞬ドキッ!!とするからやめておくれ~~~。ほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月18日 15時30分43秒
コメント(10) | コメントを書く
[病気と健康] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.