251378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃん♪ビリバボー!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月24日
XML
カテゴリ:家庭菜園

空き箱があると、いつの間にか入っています。

今度はももの箱が欲しいらしい。

桃の箱


この前、カゴをあげたばかりなのに・・・。ほえー

桃の箱


足跡足跡足跡


ブログを一週間お休みしている間に、収獲したスイカを食べました。

スイカを二つに切ってみたらこんな感じでした。(↓)

収獲したスイカ 収獲したスイカ

赤くて美味しそうです。

問題は味なんですけど、甘さも十分だったし、美味しく出来ていました!

あまり期待していなかっただけに、この美味しさにはビックリ!!びっくり

また来年もチャレンジしてみよう♪という気持ちになりましたよ!ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月24日 11時34分14秒
コメント(10) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.