251136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃん♪ビリバボー!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月13日
XML
カテゴリ:病気と健康

昨日、ベルを病院病院へ連れて行きました。

原因がはっきりと分かった訳ではありませんが、便には異状がありませんでした。

下痢をしているものの嘔吐がない事と、急激に悪くなっている様子もないので、とりあえず『マイトマックス』という整腸剤を処方され、様子をみる事になりました。

薬は朝夕2回、6日分です。

昨日の夜から、ご飯に薬(粉)を混ぜてあげてみたのですが、ベルちゃんはイヤイヤして食べてくれませんでした。わからん

混ぜた薬が気になった、という訳ではなく、チョイスしたご飯が気に入らなかったみたいで、今朝は他のご飯に薬を混ぜたら食べてくれました。スマイル

こんな時でもわがままベルちゃんです。NG

体調不良です・・・

薬を飲みきっても良くならず、食欲が戻らなかった場合は、体重減少や年齢などから腎不全に移行してしまう可能性もあるそうで注意が必要だそうです。しょんぼり

とりあえず、お薬で様子をみたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月13日 18時09分20秒
コメント(8) | コメントを書く
[病気と健康] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.