251132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃん♪ビリバボー!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月14日
XML
カテゴリ:病気と健康
下痢をするようになってから、食欲も低下下向き矢印していたベルちゃんですが、昨日の夜からは食欲が徐々に回復上向き矢印してきたようです。スマイル

今日も朝、薬をあげる準備をしていたら、缶詰を開ける音に反応してやってきました。猫ダッシュ

軟便、下痢になってからは見られなかった行動です。びっくり

もし、食欲が戻らず体重が減ってきた場合は腎不全になる可能性もあると言われていただけに、食欲の回復は嬉しい限りです。スマイル

このまま食欲が順調に回復してくれれば、あとは便の状態だけです。

昨日、朝と夕方に下痢のうん〇をしてから今のところ便を出していませんが、これだけ時間が経ってもうん〇が出ないという事は、ある意味お腹の調子が良くなってきていると考えてもいいのでしょうか?

軟便、下痢になってからは、1日に数回はトイレに行っていました。雫

ご飯のチョイスさえ間違わなければ今のところお薬も食べてくれているし、ベルちゃんって、やっぱりお利口さん!OK

お薬を混ぜてあげるご飯は、鮪ベースより鰹ベースにしています。

鰹の方が鮪よりも匂いが強いから食欲をそそるのでは?というダンナの考えからです。

初日に失敗してから、今のところはそれで上手くいっています。グッド

それにしても、にゃんこ猫に薬をあげるのって本当に大変ですよねぇ。ほえー

今日は、ベルちゃんに回復の兆しが見られて、ちょっと元気なにゃんすきっこです。うっしっし

今日の便の状態が気になるところですが・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月14日 17時22分00秒
コメント(6) | コメントを書く
[病気と健康] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.