251144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃん♪ビリバボー!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月28日
XML
カテゴリ:病気と健康

下痢が治ってから食欲がアップしていたベルちゃんですが、最近は食欲が落ちています。しょんぼり

というか、下痢をする前も多少食欲が落ちていたので、下痢をする前に戻った、と言った方がいいかもしれません。

下痢で通院した時に獣医さんで測ってもっらた体重は4.4キロでした。

あれから17日・・・、今の体重はたったの4キロ。涙ぽろり

ピーク時は6キロあった体重が、高齢になってきて徐々に減ってきてはいましたが、たったの17日で0.4キロの減少って・・・・涙ぽろり

人間なら-0.4キロって大した事ないけれど、猫の-0.4キロって、ちょっと減りすぎですよね。

食欲低下、体重減少以外はいたって普通で、オシッコの回数や色も問題なし、便の状態も良好です。

ベルちゃんの体の中で、何か悪い事が起こっていなければいいのですが・・・

心配でなりません。しょんぼり

ベルちゃんは可愛そうだけれど、とりあえず病院へ行ってきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月28日 14時44分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[病気と健康] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.