251153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃん♪ビリバボー!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月02日
XML
カテゴリ:病気と健康

先週末に獣医さんに行って来ました。

心配していた体重の減少は、私の記憶違いで50グラムの減少でした。あっかんべー

とりあえずホッとしました。スマイル

でも、皆さんにはお騒がせしてしまって申し訳けないです。

一応、尿検査だけはしてもらってきたのですが、尿に血が混ざっている事が分かりました。

膀胱炎が再発していました!ショック

ベルは抗生剤を飲むと吐いてしまうので、薬での治療は行わず、処方食以外の食べ物はあげないように言われました。

でも、最近、また食欲が低下していて処方食をあまり食べてくれないので、処方食だけでは体力が落ちてしまうのではないかとちょっと心配。しょんぼり

50グラムの減少とは言え、ベルちゃんの体重はついに4キロを切ってしまいました。

今後も食欲が戻らず体重が減り続けた場合は、血液検査、レントゲン、腹部エコーなどで詳しく検査した方が良いとの事でした。

きっと麻酔をしなきゃ検査を受けられないから、それはそれで心配ですが・・・。しょんぼり

ポンポンにお手手

ねぇ、ベルちゃん、どうしたの!?わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月02日 15時28分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[病気と健康] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.