251538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃん♪ビリバボー!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月09日
XML
カテゴリ:クッキー
休みの日は家族で一番早起きのクッキー。

壁をガリガリして私を起こし、まず、朝ごはん!!ごはん
それから、窓際で「ウニャウニャウニャ」(シャッターを開けろ!!)と大騒ぎ!!ショック

何故、シャッター開けろ!!なのか分かりますか!?

クッキー、鳥さんひよこを初めて見た時から鳥さんが大好きになってしまったんです。

鳥さんを見たくてシャッターを開けろ!!って訳です。

明るくならないと鳥さんは来ないよ!!って言うんだけど、分かるはずもなく…わからん

夜になりシャッターを下ろすと、またまた「ウニャウニャウニャ」。

カワイイ!!ったらありゃしない!!(笑)

鳥さんを見付けるとこんな感じで夢中です。(↓)

走って来てソファーに飛び乗ったクッキーは…

DSC_0637.JPG

DSC_0638.JPG

鳥さんに釘付けになるのでした。OK

猫猫猫

べーちゃんも鳥さん大好きでした。

20140309_174258.jpg

テレビの中の小鳥を見ていたベルちゃんは、この後、飛んでいった小鳥を追いかけて窓際まで走って行きました。

懐かしい思い出です。ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月05日 14時37分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[クッキー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.