057842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

black tea

black tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の風は凄すぎましたね。
風速20メートルを越した風に雪が降り、地吹雪で道路は雲の上のようで、視界は10メートルとかの最悪の状態。
そんな中、古い友人たちと居酒屋で近況報告などしながら盛り上がっていました。
知らぬがなんとかの状態でしたね。
よく家に帰ってこれたものです。パパありがとうです。
そこの居酒屋の玄関先に植えられていた竹の枝に小鳥が飛ばされて来たようで、必死にしがみついていました。
風が凄すぎでそこから動けない。私が帰る時もいたので、風が止むまでいたんだろうと思います。
自然の凄さと生命の強さを身にしみた日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 20時19分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

さびねこ(=^▽^=)

さびねこ(=^▽^=)

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ののてん たけこさんさん
ミカンと虎之介のお… fa-tanさん
あなたの脳を256… mo0340さん
愛犬物語☆シェルティ… ラン180409さん
三毛にゃんズ satominnさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X