284863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

やっとお天気になり… neko天使さん

早いもので。。。 みん子.さん

240505分:「おふざ… 春楽天さん

いしじいの音楽通信 いしじいさん
AQUAと。。花と… beautiful.blue-eyesさん
やっぱりネコ大好き アビさん
人生を変える法則 … Renesasさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
ねこ中心生活 chopper1956さん
気まぐれに 日々楽… ne子78さん

コメント新着

 QnenXPcZtrKRxsMegBv@ fONmVPjnFeffk hdDYNb <a href="http://rssclri…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ぴぃたろう☆@ こんばんわ! 遅くなって~。 っていうかなりすぎ。 …
 うりゃりゃ☆@ Re:★お正月★(01/08) もうほんとうに 遅ればせながらですが… …
 shironekoponta@ Re:★お正月★(01/08) 野鳥の種類 ○ではなく 濁点 ゛ で~す…
 (=^_^=)@ E-EELさんへ☆ E-EELさん、こんにちは~☆ お、お…
 (=^_^=)@ shironekopontaさんへ☆ shironekopontaさん、こんにちは~☆ コ…
 (=^_^=)@ 四谷菊千代さんへ☆ 四谷菊千代さん、こんにちは~☆ こちら…

フリーページ

2009.02.27
XML
カテゴリ:(=^.ェ.^=)


引き続き、もう1ヶ月前にもなってしまう・・・(早いっっっ雫
手書きハートハネムーン記手書きハートにお付き合いくださいませぽっ

 



ハワイと言えば
星アロハシャツ星

はりきって購入して
着てましたぁ~大笑い




 



 
挙式も無事すんだし
ゴルフに行こう~手書きハート

 

綺麗な景色の中
あまりナイスショットは
ありませんでしたが雫




 




 
ゴルフが
大好きな人なので
大満足の様子でした星




 



 大好きな
カフェ・ラテコーヒー
手書きハートマークが可愛い
でもデカイ雫
スプーンは
カレースプーンぐらい
ありました雫




 



えへへ~手書きハート

 
COACHのサングラス
買っちゃいました手書きハート



 

 




 

買って速攻
バルコニーでカメラ
ミーハーですぽっ





 
  

 
ディナークルーズに
乗りました~船
 
サンセットが
とっても綺麗でした星






 





 







 





 

 

 

 

 

 



 







 

 

 

 



 



サラダ・ロブスター
ステーキ・デザートと
どれも美味しかった~手書きハート

ドリンクは
チチとブルーハワイカクテル
飲みました手書きハート
 





朝食は
マクドナルドハンバーガー
ホテルの1階の
オープンカフェコーヒー
食べました手書きハート




 

 
パン作りました~手書きハート
 

 



何かグルグルした
パン食パン
でも、形が変雫雫雫



 




 次は白パンの中に
あんこを入れて
アンパン食パン 



 

 
 


でも、はみでてます雫

 
何か、オチが


必ずつきます雫雫雫

 




 なかなか上手く
焼けない食パン
ソフトジェルネイルの
機会を買って
やってみましたぁ~ 手書きハート

 
 



 



ぷ~ちゃん
花粉症に襲われてます雫
右目が開かない状態
というので
明日会いに行って
きま~~~すダッシュ

 


にほんブログ村 猫ブログへ

↑応援お願いしま~す手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.27 18:34:30
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.