1300732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2004年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜も夜更かし,今朝も昼起き。
6日から会社なので,4日までには生活リズムを元に戻さなきゃね。
それにしても,暖かいお正月である。この冬も,雪は積もらないかな。
積もらない方がイイけどさ,出勤がタイヘンだし。

昨年度の交通事故死者数が,46年ぶりに8000人を割った,らしい。
飲酒運転の減少は罰則が厳しくなったからだろうが,
若者の死者数が減った理由がよくわからない。
外に出なくなったってコトなのか?
それから,人口の自然増加数が統計開始以来初めて,10万人を割ったらしい。
日本の人口も07年度以降減少に転ずるらしいし,いよいよ年金が心配ですなぁ。

弟はこの雨の中,一生懸命フォグランプを取り付けている。
ついでに,私の車を洗って欲しいが,まぁ・・雨だからカンベンしてやろう。

明日はお墓参りに出かけます。早起きするために,今夜は早目に寝る予定。
あくまでも,予定(ヲイ

リンゴの皮むきが,脳の前頭前野を活性化させるらしい。最近,リンゴどころか
ミカンすらむいてない・・・脳が心配です。
しかし,皮ごと食べる方がゴミが出ないしカラダにもよさげですけど・・・。

【本日のビール】
ナシ(何週間ぶりだろう・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月02日 23時51分54秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.