1300151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2004年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お墓参りは,子孫にとっての大事なお勤め。
で,行ってまいりました・・・・疲れたじょー><往復約200キロ
その上,恐怖の体験が。
墓参りの後は,いつもどおりに祖母の家へ。
家の表で両親を車から降ろし,私は車を裏に廻して家に上がろうと
したところ,以前から飼われていたニワトリが,裏で放し飼いになっていた。
そのニワトリが・・・・いきなり跳躍して両足でキックしてきた!
ヒィィィっ。いや、負けずにキックで応酬だ・・・が,しかし・・
逃げないどころか,更に向かってきやがる。
こ,怖かったよぉぉ><,なんちゅう凶暴なニワトリだ。

【本日のビール】
ナシ(二日続けて・・・珍しいのぉ)

【明日の予告(特別)】
1/4は誕生日です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月04日 01時32分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.