1300144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2004年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月から、またとるハメになった新聞。
ハッキリ言って、折込チラシがジャマです。読む時間もありません。
あぁ・・・なんでとってしまったんだろう。(三ヶ月の辛抱だ)

帰りに車のラジオで、おばあちゃんが『ハタキ』で強盗を撃退!と
のニュースが。
カッターナイフだったからハタキでも対抗できる!と判断した、らしい。
この、すごいおばあちゃんは82歳。きっと100まで大丈夫でしょう。

この間からPC買替えと口に出している割には、全く行動が伴っていない。
今度の週末こそ、店に見にいくかなぁ・・・(そしてまた行かない予感)

昨日の日記には、会社の話をいろいろ書いてしまったが、
書いてる内にだんだん悲しくなることが判明したので、控えることにする。
あ、でも一件(これはハラの立つ話)。
会社のトイレにはペーパーホルダーが二つずつ付いてるから、
紙切れなんてことは、まずない。
万が一切れても、個室毎に予備が二つずつ置いてある。
しかし、こんなことがあるのだな。
ホルダーは二つとも空、予備の紙はコーナーの箱の上に置いて使われている。
トイレットペーパーくらいセットできるだろ?何を遠慮してるんだろう。
同じ女として(男女関係ないけど)なんだかハラが立つやら情けないやら。
やれやれ・・・・・である。

【本日のビール】
定番(明日は違う予定)

【本日のタマ】
朝も帰りも遊んでもらって、満足。
しかし、一週間以上の連休明けだというのに・・・なぜ丸々と太ってる?
休みの間、何を食べていたのかを私はタマに問いただしたい。
ウチに連れて帰って、問いただしたい・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月07日 22時53分11秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.