1300164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2004年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
祝日で道が空いているからと、今朝はゆっくり部屋を出たのだが
駐車場に行くと・・「何じゃこりゃぁ~っ!」(大ゲサな)
今シーズン、車の初凍結。いやはや、参りましたな。

帰りの車では、今日もNHKラジオを聴いていた。
「おしゃべりクイズ疑問の館」というタイトルからしていかにもNHK~という番組。
今日はカバー曲の特集であった。
キョンキョンの『学園天国』から始まって(番組の途中から聴いていた)
加山雄三の曲を、著名なアーティストがカバーしたアルバムや、
井上陽水の出したカバー曲のアルバム等等。
驚いたのは、アルフィーが歌った加山雄三の『夜空の星』。
イントロやアレンジが、全くアルフィーのオリジナルみたい^^;
やはり長年やってきた実力が、彼らの色を出すのだろうか。
意表をついたのは陽水のアルバム「UNITED COVER」の一曲目。
なんと、『蛍の光』・・・番組中で流れたけど、よかったです^^v

今日こそ「お銀さん」ゲットだー、と意気込んで買ったが・・・
「助さん」であった。あぁ、お銀さんに会える日は来るのだろうか
それにしても最近、近所のセブンはフィギュアの品揃えが少ない。
もっと、大人が食指を動かされるようなモノをそろえて欲しいゾ。

【本日のビール】
定番

【本日のタマ】
今朝はすごく冷えてたし帰りも風が強かったし、
タマは丸くなって懸命に寒さをこらえているようだった。
ギューっとダッコしてあげたけど、重いからそのうち降りてもらった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月12日 22時22分04秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.