1300166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2004年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カツノリが読売Gにトレード、らしい。(まだ引退してなかったんだ・・・ボソっ)

昨日の二の舞はすまい!と、普段より1時間以上早く出たら全然大丈夫だった。
朝は前日の雪がかなり残っていたが、帰る頃には道路も乾いていてよかった^^。
・・・しかし路肩にはまだ放置車両が残っていた(山間部)。
あの車、いつ引き取りに来るつもりなんだろう。今夜も雪とか言ってるが。

会社でHOTのお茶を買いに行ったら(自販機)珍しく売切の表示が並んでいた。
寒さでよく売れ、雪で自販機屋さんの補充が遅れていたらしい。
下のフロアの自販機で小さい缶のお茶を購入したが、缶茶は冷めるのが早い。
(しかも、最初は缶が熱くて飲めない><)
その後、補充されてたPETボトルのお茶(HOT)を買ったら・・・ぬるくてマズかった。
ホントは、ちゃんと急須で葉っぱから入れるお茶が一番美味しいんだけどねー^^。
(と言いつつ、ウチにはお茶っぱがありません^^;)

楽しみにしていた(?)新年会は、来週木曜に延期・・・。
ホテルだし、美味しいモンがいっぱい食べられるかなぁ~♪ワクワク

【本日のビール】
毬花一番搾り+サッポロ黒ラベル
(今日行ったスーパーには定番が置いてなかった。どぉいうこと!^^;)

【本日のタマ】
この寒い中しかも早朝、いつもの場所にうずくまっていた。
声をかけたらトコトコ近寄ってきたが、今朝はご飯の手持ちがない。
すると!出勤してきたおじさんがバッグの中から『カリカリ』を。
「これで足りるやろ~」と言い残して、おじさんは立ち去ったが・・
おじさん・・・、それじゃ少ないよぉ、ねぇタマ。
食べ終わるまで待って一緒に門を通り、しばらくダッコ。

昼休み、昨日と同じダンボールに入っているのを見つけまたダッコ。
ひざの上で寝ようとする仕草が、かわいい。このまま連れ去りたい・・・
帰り、探したけど見当たらなかった。たぶん、どこか暖かいトコに避難してるハズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月24日 01時43分45秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.