1300711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2004年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社で、トイレに入ってたら電気消された。今年に入って二回目だ。
これってもしかして・・・イヤガラセ?犯人見つけたら、仕返しする(謎

いやぁ~、雪もすっかり溶けて今朝はラクラク運転・・・と思ったら、
会社の駐車場には、屋根に雪を乗せた車が何台か止まってた。
今年はもう降らないだろうなぁ。もう、雪は・・・いいにょ。
(すみません、北国の方><)

自衛隊に寄せられる(大きな)期待
国民への十分な説明もないまま、正式に派遣されることになった自衛隊。
派遣先では、雇用への期待が高まっているらしい。
・・・違うと思うんだが。
期待がハズれた時、イラク(サマワ)の人々はどういった行動に出るだろうか。
イラクの人々は復興を心から願っているのだ。昭和20年、私たちの親が願っていたように。
世界中の人が、みな平和に暮らせる日が来ますように・・・

帰ってきた古○議員
まだ調査が不十分などと仰ってますが、もういいでしょう。
気のせいか、だんだん人相が悪くなってきたような・・・。
ま、お疲れなんでしょうけど。

【本日のビール】
(気分を変えて)サッポロ黒ラベル

【本日のタマ】
所在不明><
帰り際守衛さんに「今日はネコちゃんのお出迎えがなかったですね」と言われた・・・
先日入門証を忘れて、門で手続きしてる間タマがずーっと待っていたのを
見てたのかな・・・
目撃情報によれば、朝はあっち(どっちよ^^;)にいた、らしい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月26日 22時25分45秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.