1300717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2004年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニワトリの養殖は『養鶏(ヨウケイ)』、ブタなら『養豚(ヨウトン)』
じゃ、ウズラは・・・?
ラジオで聞きなれない『養○』という言葉が出た。
ニュースの内容は、ウズラの養殖の話題。
ウズラの場合は『養鶉(ヨウジュン)』だそうである。
確か、ウナギは『養鰻(ヨウマン)』だったっけか。しかし、ウシは・・・??
酪農でいいんだっけ・・・。それって、乳牛だけかなぁ

二、三日前からジンマシンが悪化している。今も、二の腕にプクプクと出ていて痒い。
かれこれ三年くらいは続いているような・・・。
またアレルギーのお薬を買ってくるかなぁ。

週末だぁ~、と本来なら嬉しい金曜なのだが、明日は組合の研修である。
もうすぐ春ですからね・・・。ま、頑張ってきますよ、ハイ。
(10時から16時まで・・・長いのぉ><)

ホントかウソか唯のウワサか・・
近所(歩いて10分ほど)にあるコンビニの裏で、人間の○体が見つかった、らしい。
その近くに住んでる隣の職場の人からの話で、しかもまた聞きだから真偽の程は謎だが。
怖いですね・・・。夜道の一人歩きなどしちゃいけませんよ、女性のみなさん。
(○体の性別等、詳細は不明ですが)

【本日のビール】
定番。(粗食はしても、コレだけはハズせませんね)

【本日のタマ】
消息不明><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月30日 21時31分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.