1300722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2004年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
貴乃花部屋誕生、らしい。
二子山部屋は以前、強くて人気のある力士を大勢抱えていたが最近は寂しい状態である。
一代年寄りの貴乃花は、後進の指導という面でどこまでやれるのか。
しかし、貴乃花という力士には「華」があった。横綱土俵入りの際の力強さ。
そして、美しさ。
いつの日かまた、あのような力士を見てみたいものである。

先週雪で延期になった新年会、今日は無事に実施。
会場はホテルで会社までお迎えのバス付き^^v。到着後、宴会まで時間があったので
お風呂にも入ってしまった。(サウナ、露天あり)
そして・・・・反省中なのである。
ビールは注がれるがままにゴクゴク、料理も残さずペロリ。
先日も病院で、「ムリに痩せろとは言いませんが、それ以上増やさないように」と
二度目のクギを刺されたばかりなのに(一応、少しは減らしたのにょ)。
明日からは、当分粗食な日々を過ごします。

曜日の感覚がなぜが一日ずれていて、今日は水曜のつもりで新年会を忘れていた。
なので、うっかり車で出勤してしまい、車は会社に置いてきた。
つまり明日は、いつもより30分以上早く出てバスとJRで出勤である。
無事に起きられますように(-人-)ナムナム

朝、更衣室で「今日はココがクルンとはねてて・・・」と、隣の職場の女性。
すると、「垣ノ内よしこさんを思い出した」と、別の女性。
「『鮎原さん、ウチは負けんとよ』の熊本の垣ノ内さんやね」と、にゃおん。
アタックNo.1を知らない方には、何が何やらサッパリでしょう^^;

「白い巨塔」で財前クンが使ってるキラキラしたライター。
デュポン製、らしい(但しレプリカ)。番組を見た人から結構問い合わせもあるそうだが、
皆、値段を聞いて黙り込むとか。
お値段は・・・450万円だそうです。100円ライターでつけたタバコより
ウマいのだろうか(謎
(この情報は、目覚ましTVの「走れ!目覚まし調査隊」より)


【本日のビール】
黒ラベル(今日は一缶どころでは、なかった)

【本日のタマ】
行方不明、目撃情報ナシ。明日はまた、いつもの場所にいるでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月30日 00時27分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.