1300713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2004年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰りに山間を通るのだが、風が強かったせいか雪が真正面から吹付けてきた。
ハイビームにしたら、光が拡散して余計に見えない。
今夜が寒気の流れ込みはピークらしいが、明日の朝は積もっているかな・・・
出勤に5時間もかけるのは、二度と遠慮したいのだが。

昨日の資料は、更に建蔽率がUP。
アレもコレも盛り込みたいのは解からないでもないが、他の資料の
この部分をココに、別の資料のその部分をソコにと寄せ集めて作っていく資料は、
あまりよいモノになるとも思えない。
しかも、散々工数かけて作った資料、一回きりならまだしも、
結局お蔵入りなんてコトもあるんだから、参っちゃいますにょ。

今日のタイトルは、どっちの料理ショーより。
にゃおんは、ブリ大根派ですね。やっぱり寒い時期は大根に寒鰤ですよ。
というより、今日はゲストが落語家6人てぇのが、笑えますな。
アドリブの利かないこぶ平ちゃん、ガンバレー。
落語家といえば、今日は先日亡くなった「桂文治」さんのお葬式だった、らしい。
喪主の息子さんは、挨拶で
「もし、皆さんの所に師匠が出ましたら、酒の一杯と塩辛でも出してやって下さい」
と、言ってたらしい。いい挨拶だねぇ。カッコイイねぇ、
と思ったら「格好がいい」というのは上方(関西)の言い方で、
江戸では「様子がいい」と言う、そうである。

さぁ、ブリ大根VS肉豆腐。どっちが勝つかな・・・
そんな番組を見ながら、キムチ納豆と鶏天を食べたにゃおんであった。

・・・・信じられない・・・・ブリ大根、負けちゃった><
裏切ったのは、春風亭○太だぁ。

【本日のビール】
定番(クラシックラガーだよん)

【本日のタマ】
朝も帰りも、姿を見せず。どこで暖をとっているのやら・・・><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月05日 21時51分35秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.