1300723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2004年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年末に大騒動だった佐○銀行に関するデマメール、
最初の発信者が判明した、らしい。
報道によれば20代の女性ということだが、容疑は認めているそうだ。
「こんな騒ぎになってびっくりしている」・・・だとか。
ちょっと意外だな、若い女性だったとは。
この女性からメールを受け取った友人の内、何人が更に転送したのだろう。
ところで、銀行はこの女性に損害賠償とかを請求するのだろうか・・・

タイムスリップグリコ、まだ「リカちゃん」が出ません。
今日の中身は「マツダ コスモスポーツ」(エンジンのミニチュア付)でした。
どうして、ウルトラマンや新幹線、そしてリカちゃんが出ないんだろう。
そろそろ、ダブリが来るような気がする・・・><

3年程貸しっぱなしになっていたマトリックスのビデオ、
もうそろそろ返してもらおうと、仕事メールのついでに書いてみた。
『ところで、ビデオなんですが・・・』
半分くらいは、もうないかもなぁ~と、諦めていた。
貸した後で結婚して引越したのを知ってたから、戻ってきたら儲けモンだと^^;
お詫びのメールが届き、書類と一緒にビデオも戻ってきた。
ご丁寧に、お礼ですと箱に入ったきれいなハンカチまで。
・・・・いいヤツだったんだなぁ^^;

【本日のビール】
定番
明日は、珍しいビールの予定

【本日のタマ】
本日も不在。そろそろ捜索願かのぉ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月17日 22時56分56秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.