1300123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2005年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


少し暖かいと思ったら、さっそく虫が・・・。
会社のトイレで、ゴキに遭遇。ヨタヨタと歩く姿は、まだ成虫になっていない様子。
床にこぼれている水滴に近付くと、止まってしまった。水を飲んで・・いる?
ゴキに罪はないのだが、やっつけることにした。

さて、どうしてくれよう。
1.そのままクツで踏み潰す
2.トイレットペーパーをかぶせた上から、クツで踏み潰す
3.何か道具で潰す

にゃおんは、更衣室においてある使っていない箒を取りにいった。
戻ってきたときにもしゴキがいなくなっていたら、ソレはソレでいいかな・・・と思いつつ。
しかし、自分に降りかかる運命も知らず、ゴキはまだ水を飲んでいた。
(-人-)ナムナム・・・バン、バン、バン、バン

昔いた職場には、大きなネズミが出没してたなぁ・・・・・・

================================


♪今日のオススメ♪
100セット限定
4月1日まで
春はあけぼの
いや、ほのぼの

*****
**

================================


【本日のビール】
キリンクラシックラガー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月16日 23時43分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.