997985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 22, 2019
XML
カテゴリ:広島について
バティスタ選手がドーピング検査で陽性反応…
ただの助っ人外国人ではなく、カープアカデミーから育った選手なので大変ショックなニュースでした。
(まだ詳細が発表されてないので、もしかしたら悪質でないケースの可能性も…そうであってほしいとは思っていますが)
そのショックかDeNAに連敗しましたが、マツダスタジアムに戻ってヤクルトに2連勝。
どちらの試合も色々と劇的な展開で楽しめました。





カープのラッピング電車。
ピカピカで真新しい感じのものでした。





最近見かける、とてもひとなつっこい三毛猫。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2019 01:09:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[広島について] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

サイレス

サイレス

Comments

サイレス@ Re[1]:暑い猫&夕食備忘録(07/16) AYA1012さん >大変ご無沙汰してい…

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

広島ブログ

Freepage List

Favorite Blog

SilverPleco's talk … SilverPlecoさん

© Rakuten Group, Inc.