998789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 16, 2023
XML
カテゴリ:その他の日常
今週末は雨続きでしたが、たまたま夕方に外出すると雲の切れ間から薄明光線が割と明瞭に出ているのに出会いました。薄明光線大好きなのでラッキー。





昼間だと地上に向けて降り注ぐように光線が向かっていることが多いですが、
夕方なので太陽が低いところにあり、空に向かって伸びています。





一週間前の写真ですが、この時はまだギリギリ桜が咲いていました。







黒白はちわれ猫。はちわれ部分が浅いタイプの模様ですが、よく見ると眉間にも白い毛があります。


今週のカープ
3連敗で始まった今シーズンはどうなるかと思っていましたが、ホームでの連勝が効いて現時点で1位。秋山選手の貢献はすさまじいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2023 11:57:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他の日常] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

サイレス

サイレス

Comments

サイレス@ Re[1]:暑い猫&夕食備忘録(07/16) AYA1012さん >大変ご無沙汰してい…

Calendar

Archives

May , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

広島ブログ

Freepage List

Favorite Blog

SilverPleco's talk … SilverPlecoさん

© Rakuten Group, Inc.