266896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Point of No Return

Point of No Return

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

南原煎餅店

南原煎餅店

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

社保倒産について解説 山田真哉さん

みかっちのほほん日記 みかっち1982さん
おれ兵隊だから 天の字さん
オークションの豆知識 ふにうにさん
かぽんのこだわり道… kapon2さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.07.14
XML
テーマ:METAL GEAR(118)
いきなりワタクシの不正解QMA5ネタです。


Q:『メタルギアソリッド・ポータブルOPS』でソコロフが名乗った、ロシア語で「幽霊」という意味の名前は?
A:プリヴィディエーニ。






この時の答えは、カタカナの並び替えで答える形式だったんですが、
ロシア語やってるくせに思いっきり間違えました。
MPOやってる時も『ん…?!』とは思いましたが、
ここでしてやられるとは…(ノД`)シクシク

だってワタクシの知ってる『幽霊・(死者の)幻影・亡霊』という意味の単語の綴りは

【привидение】
(プリヴィデ(ィ)エーニェ)
だけなんですもの…。
『どーすんだー!うわー!文字が足りないーっ!!』と。


確かにMPOの字幕ではそう話してましたわね。>プリヴィディエーニ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.15 00:45:12
コメント(2) | コメントを書く
[メタルギアソリッド] カテゴリの最新記事


Free Space

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.