332567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

n.  なちことお店

n. なちことお店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.27
XML
カテゴリ:お店のこと
新居浜でお友達がカフェ+ダイニングのお店をはじめました。ぽっ

彼女は今時めずらしくまっすぐな瞳をしていて、

どこまでもまっすぐな心の持ち主です。ぽっ


やっこちゃんって言うんだけど、お店の準備が進んでいく間

会うたび、会うたびに髪の毛が短くなって、


いい感じのロングヘアーだったのが、肩くらいになって

ショートになって、最終もうムリやろ?っていうベリーショートになって、

「あんさん、なしてそんなに髪を切っていくのじゃ?」って聞いたら


「いやぁー。もてるためです。あはは。間違ってます?」みたいなことを言って笑ってて。



でも、ほんとはちがった。

本当の理由はそうじゃなかった。



彼女は自分の夢をかなえる為に、踏み出した足元の大きさに、負けまいとして

気合が入りすぎて、どんどんどんどん髪を切ってたの。

なして髪の毛?と思うけど、そうか。。。とも思う。


そして、月曜日。とうとう念願の開店日をむかえました。

お友達とワイワイ行ってきました☆

閉店後のお店でホッとするスタッフの方たちと、ふざける友人ぺんぎん

ichi 148.jpgichi 149.jpg

こんなお部屋もありました。今度はココでグータンしたいなぁお化け

ichi 154.jpg

これはお祝いに作ったくす玉。やっぱくす玉やろぅハート

ichi 146.jpg ichi 147.jpg


気軽にワイワイ楽しめるそんな空間でした。

新居浜だけど、新居浜イオンからも近いし新居浜駅からも近いので

ぜひ、行ってみてね。くす玉を探してみてください☆笑えるよ。


店長がいい子だから、スタッフもいい人ばっかりって感じでした。


ichi 151.jpg


「GREETING」
新居浜市政枝町2丁目6番地42号 地図
0897-32-2255
ランチ 11:00~14:30(オーダーストップ)
ナイト 17:30~22:30(オーダーストップ)
定休日 木曜日

よろしくどうぞ☆



あと、チーズケーキにブルーベリーを入れてみたよ。

ichi 144.jpg

でもこれじゃわかんないねかに座









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.27 20:29:33
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

なちこ724

なちこ724

Freepage List

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X