332570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

n.  なちことお店

n. なちことお店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.28
XML
カテゴリ:お店のこと
最近お月様きれいですねぇ。月知ってた?

すごいよ。お化け

あのね、昨日ご紹介した「GREETING」なんだけど、

すっごいすっごい、はやってるみたいです。

もう少ししてから行った方がいいみたい。早くに紹介してしまった・・・。

ま。いっか。

行ってね。もうちょっとしたら、行ってね。


先週の劇団どくんこのこと書いてなかったけど、

すごかったです。唐子浜ですごかったです。寒かったけど役者のエネルギーすごし。

でも、ちと長かったなぁ。2時間ちょっとあったもん。

もっと短くていいのになぁ。いいのになぁ・・・。ぺんぎんだれちゃうもん。こっち。


ichi 157.jpg

「コレハ。羽ですからぁ・・・。とにかく冷やしてくださいぃ」の真似できます。

めっさウケたとこ。大笑い


昔、一時とても仲良くしていた友人が劇団員で観にいったことがあるんだけど、

そのときはひたすら、背中のほくろを数えていたな・・・。

そんなこと思い出したよ。元気かなぁ?



そいから、今日はザ・クロマニヨンズから新しいアルバムがでました。やったーグッド

すごいです。ほんと彼らには、もう。心ワシヅカミ。大笑い

感動して一瞬ボケーーーーーーーーーーーーーっとなってしまった。

ラストの3曲で、時間が・・・とまった・・・。

かけてーーー。と言われたらかけますよってに!

遠慮なく言ってね。ほんと。いい。いいよ。コレ。ライブが楽しみじゃー☆


あとね、白いスープをつくりました。

でも何か足りないんだよなぁ。あれかなぁ?明日足してみよう。

薄味にしてるから、チーズとかあれとか入れてみよう。

ichi 155.jpg

じゃあ、またね。お化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.28 19:22:27
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

なちこ724

なちこ724

Freepage List

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X