332590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

n.  なちことお店

n. なちことお店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.29
XML
カテゴリ:お店のこと
ふしぎ・・・というか、ふしぎじゃないんだけど

何かをしてもらった時に「あ、すみません。」というのと「ありがとう!」と言うのでは


ぜーんぜん、あれが違うんだって。何十倍もあれが違うんだって。

昨日かしこそうな友人が話しておりました。


あとね笑うのもいいんだって、いっぱい笑うといいんだって。


ふ~ん。そうか。そうかもね。ぺんぎん

そうやわ。そりゃそうだ。ということです。


ありがとう。いいこと聞いたよ。

あーん。最近メールとかも気をつけよ。涙ぽろり




ということで、てぬぐい祝儀袋がはいりました。これいいよねぇ。ハート

もらうとうれしいし。これでお祝儀する人ってすごくいい人って感じがする。えへへ。

ichi 159.jpgichi 160.jpg

あとハンカチとか。ハンカチ持っておくといいんだよ。お化け

クレープ食べるときにいつも落としちゃうからね。しいとくと大丈夫でしょ。



それからね「pas de chat」さんのバックも入りました☆やったー

ichi 162.jpg

写真わすれたけど小さいのもあります。

ちょっとお値段あがったのぅ。ごめんなさい。


あとね、あとムビラのくまさんが帰ってきてて、

ムビラ置いていってくれたよ。

ポロポロ弾いてるよ

ichi 156.jpg

いい音じゃよ。

では、またね。近頃ねむくって。へへへ。歩く人












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.29 20:00:18
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

なちこ724

なちこ724

Freepage List

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X