133465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島より今日のわんこエピソード

バリ島より今日のわんこエピソード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CHILI@MANIS

CHILI@MANIS

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
DOG*NET dognetさん
にのねぬな toko kayuさん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん

Comments

昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
ずーこ@ 金額パネェwwwwwww 移動するのが面倒だけど、着いた後は寝て…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww <small> <a href="http://pyupyu.momori…
2004.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩は久し振りに雨が降りました。
雨=タロが帰ってくる。
3人揃ったところで、ご無沙汰のジャーキータイム!1枚のジャーキーを細か~くちぎって、タロちゃん→お嬢→タロちゃん→お嬢・・・と瞬く間に平らげていくお2方。
楽しいジャーキータイムが終了して、私はちょっとトイレへ。

トイレから出てくると、お嬢がうつむいている。私の目を見ないんですね。
さてはトイレがずれたか?
トイレをチェックしてみますが、ぎりぎり範囲内に収まっている。。。
あれ?と思いながら・・・リビングに目をやると、ん?何かがある。
ありゃま~ウンコが2つ。じゅうたんの上にポンッポンッと並んでいる。。。

長い時間ひとりで留守番をさせてしまった時などに、嫌がらせウンコをすることがありましたが、最近はちゃんとトイレでしてはります。
何故にじゅうたんの上でするかね~?
申し訳なさそうにしていますが、
“こらっ!ここはウンコする所とちゃう!”
マズルを持って、目を見て久し振りにお嬢を叱りました。
おぉっ!っとタロも起き上がって・・・何故かしっぽ振り振り。
“何が嬉しいねん、タロ。お嬢は怒られてるんでしょうが”
ピタッとしっぽが止まる。。。
“もうっ!ほんまにっ!”
ぶつぶつ言いながら掃除をすると、ん?何やらビーーッと筋状にじゅうたんにこびりついている。。。まさしくウンコじゃないですか!!

これは痛い!掃除が大変だ。

しかし状況が読めました。
もう一度トイレをチェック。ぎりぎり範囲内にほやほやのモノがひとつ。とても小さい。
おそらく・・・トイレで踏ん張って、終わったと思ってリビングへ移動。しかしモノがまだくっついていて挟みウンコ状態になったんですね。お尻が気持ち悪い。。。そう思ったお嬢はじゅうたんにビヨ~ッとこすり歩きをしたわけです。その結果、筋状ウンコが残って・・・その結果モノが無事にお尻から離れた・・・そんなかんじです。いやぁめでたしめでたし。

“なるほどね~。大変やったね。でも挟みウンコから解放されてよかったよかった。”
久し振りに叱られたお嬢は、ガック~ンと落ち込んでいました。
“しゃあないね。もう怒ってへんよ。”
それでもとてもつらそうな表情。。。

掃除で使った雑巾を洗いに洗面所へ。トボトボとついてきて私の足に触れるか触れない微妙な位置で寝転ぶお嬢。コップを洗いに台所へ。やはりトボトボついてきて足元微妙な位置に寝転ぶ。しばらく私の行くとこ行くとこついて回っては、体が触れるか触れないか微妙な位置に寝転んでいました。

そんな落ち込みちゃんでしたが、
“ジャーキー!!!”
この一言で、とっさに起き上がり得意の飛び押し!!ジャンプジャンプ!!目はきっらきら★
いっきにハイテンションになるお嬢なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.18 21:27:37



© Rakuten Group, Inc.