133473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島より今日のわんこエピソード

バリ島より今日のわんこエピソード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CHILI@MANIS

CHILI@MANIS

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
DOG*NET dognetさん
にのねぬな toko kayuさん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん

Comments

昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
ずーこ@ 金額パネェwwwwwww 移動するのが面倒だけど、着いた後は寝て…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww <small> <a href="http://pyupyu.momori…
2004.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽しい事や嬉しい事ばっかりだったらいいんですけどね。。。まぁいろいろ波があるのも当然であり、仕方のないこと。
今日は夕方頃思い立って、お嬢のトリミングをしました。
何かに集中したい!そういう時はタロかお嬢のケアをすることにしています。
そう言えば、ここ最近バタバタしてたこともあり、お嬢の毛はだいぶ伸びて・・・ブラッシングも不十分。小さな毛玉が耳の後ろに出来ていました。反省。。。

お嬢はトリミングが大好き。他のわんこをトリミングしてる時なんて、お怒り爆発で吠えまくっています。“あたちも~。あたちが先~。”と。
今日はその“あたち”のトリミング♪
終始ご機嫌さんで、いい子にじ~っとしていました。
またノミ・ダニの多い季節なのか、ちょこちょこスパイダーマン(マダニのこと)を発見。
この時期は短くカットするのに限る!
最近みんなに“お嬢、太ったね~”と言われてますが、短くカットするとなかなかスレンダーちゃんに!!
ちょうどお友達がやって来て、カット後のお嬢をみて“お嬢痩せたね~(笑)。”と言われるほど。
カットすると、いつも大喜びで飛んで走り回るお嬢。。。
やっぱりサッパリするんですかね?

お嬢のトリミングを始めた頃、タロも店にいました。自分じゃないので、余裕の表情で私の足元に寝転んでいたのですが、
(お嬢が終わったら、タロのシャンプーもしようかな。。。)
ふと、そんな事を考えた瞬間!口に出してないんですよ。
タロはおもむろに立ち上がり、外へ出ると主張開始。ドアを開けてくれ~とキュンキュン鳴いて・・・結局、外のパトロールへ。シャンプーは延期。。。
バレバレ。私が考える事は見事に読まれてますね。
何故タロがそんな時間にお店にいたのか。。。お昼過ぎにドンドンドンと自ら帰ってきたんです。そしてべた~っと私の傍で寝てました。
ちょっと落ち込んでたのを察してくれたんですかね。そして私がトリミングに夢中になって元気になってきたので、外に出かけたのかなぁ・・・と、まぁ自分がシャンプーされる!という危機感もあったでしょうけどね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.24 21:18:06



© Rakuten Group, Inc.