133496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島より今日のわんこエピソード

バリ島より今日のわんこエピソード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CHILI@MANIS

CHILI@MANIS

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
DOG*NET dognetさん
にのねぬな toko kayuさん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん

Comments

昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
ずーこ@ 金額パネェwwwwwww 移動するのが面倒だけど、着いた後は寝て…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww <small> <a href="http://pyupyu.momori…
2004.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もず~~~っと雨降り。どうしちゃったのか、この天気。どうせ洗濯物が乾かないので、これをいいことに洗濯自体を3日サボってます。。。

今日はゴールデンレトリバーのベラちゃんが初ご来店。片道1時間半もかけて、遠方よりご来店くださいました。まだ8ヶ月のかわいい女の子。
ベラちゃんのお兄ちゃん(飼い主さんの息子さん)は、ベラを置いていくのが不安で不安でドアにしがみついて“ここで待つ~~”と言ってました(笑)。愛情たっぷり可愛がられてるのねぇ・・・と、こういう場面を見ると嬉しくなりますね。
グルーミング中は、終始おとなしく、しっぽはぐるんと中にしまわれてました。
“怖くないよ~”とは言っても、家族と離れ離れになるし、不安になるのも当然ですよね。。。
じ~っとおとなしくしてくれてたので、予定よりもだいぶ早くに終了。

さてさてお遊びタイム!!!
お嬢を誘って、ボール遊び開始♪顔つきが別人になりますね。しっぽブンブンで大はしゃぎになるベラちゃん。まぁベラちゃんと並ぶと、うちのお嬢はゴマに見えます。
ゴマに見えても、年齢でいうとお姉ちゃん。ボールを渡したくなくて、意地悪っぷり満開です。
お嬢がキャッチ!ベラちゃんはショック。。。ボールから必死に目をそらして我慢するんです。今度はベラちゃんがキャッチ!お嬢はショック。。。なんとしても取り返そう必死に追いかけ唸る!優しいベラちゃんは“じゃぁいいよ。あげる。”とお嬢に譲ります。

今度は空中にボールをふわりと投げました。
お嬢は空中キャッチが大得意!高々とジャンプしてキャ~~ッチ!そしてまぁ自慢気に、しばらくボールを咥えて見せびらかします。もう一回ふわりと投げる。やっぱりお嬢がキャッチ。何回も繰り返しながら、今度はベラちゃんにポ~ンと投げてみると・・・見事!空中キャ~ッチ!!でもベラちゃん本人は、自分が空中キャッチを成功したことに気付かず“あれ?ボールは??”と探している(笑)
“あなた咥えてますがな。。。”
そしてもう一回。これまたお見事!今度は自分でも気付いた様子、一瞬目がキラリ。嬉しいですよね、そりゃ嬉しい!!ついつい「うれション」がチョチョ~っと出てしまいました。すかさず雑巾で拭いたものの、タイルなので少々滑ります。テンション上がりきってる2匹はツルツル滑って、更にテンションが上がっていく。
転んだら危ないので、ちょっと休憩。しばし私は2階に行って、全然お遊びに参加せず爆睡中のタロの元へ。。。
・・・と
“うわぁぁ!何これ~?”
と店から叫び声が!スタッフのクトゥちゃんです。
“どうした???”走ってお店に下りると・・・
店のど真ん中に、どど~んと立派なウ○コちゃんが!!
“何これ~ってウ○コに決まってるや~ん!”
当然、ベラちゃんの物であることはわかりますよね。
しかし、クトゥは必死。
“私じゃないよ!私じゃない!!”

そう言えば、最近やっと大型犬にも慣れ始めたクトゥちゃん。こんなに大きな犬のウ○コは初めて見たんですね~。
“犬がこんなに大きなウ○コをするの?”
今日うちのクトゥちゃんは、またひとつ大型犬についての知識(?)が増えたのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.29 20:28:59



© Rakuten Group, Inc.