133464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島より今日のわんこエピソード

バリ島より今日のわんこエピソード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CHILI@MANIS

CHILI@MANIS

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
DOG*NET dognetさん
にのねぬな toko kayuさん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん

Comments

昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
ずーこ@ 金額パネェwwwwwww 移動するのが面倒だけど、着いた後は寝て…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww <small> <a href="http://pyupyu.momori…
2004.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同じくバリ在住者で、すごくすごく仲良くさせてもらっている方が日本に帰国されます。日本では甘い甘い新婚生活が待っているわけで、とても喜ばしいこと。でもやっぱり寂しい。。。彼女の帰国日が明後日に迫っているというのに、まだ全然実感が湧かないですね。“こ~んにちは~”と、いつまでも気軽に行き来できると思ってしまう。。。もう2度と会えなくなるわけではないのに、でもすごく寂しい。。。

そんなわけで、昨日からチャンディダサ方面へ1泊旅行に行ってきました。人間9名!犬3匹!!3台の車に乗り込んで、久々の小旅行です!!そして久々の海!!!
いやぁ遊びました!食べました!!そしてよぉ寝ました!!!
犬たちもそれぞれ大はしゃぎでしたね。初対面のタロとハナちゃんも、全く問題なく仲良く遊んでいました。自立心ゼロのお嬢は、ず~~っと私の後をついて回りながらも、お嬢なりに楽しんでましたね。私が海に入ると、海の中まで追いかけてくる始末。まぁプードルだし、犬だし、泳げるだろうけど・・・波に持って行かれるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいました。オニイに支えられながら、犬掻きをみんなに披露!顔は必死!!そのままオニイがお嬢を空中に持ち上げても、まだ犬掻きしてましたね(笑)。水中でも空中でも一生懸命泳いでました。。。

タロとハナちゃんは、結局海には入らず。それでも海岸の一番海から離れてる端っこの方を、走り回ってました。顔はず~っと笑いっぱなし。3匹それぞれの個性が光ってて、面白かった~。

まずタロは、相変わらず我が道を行く!!気が向いたらお嬢やハナちゃん、私たち人間と遊んでみたり・・・いつのまにか探検にでかけて行ったり。夜は夜でいつも通り、警備に回ってました。今日ぐらいは旅先だし、部屋の中で一緒に寝たかったのですが・・・。とんでもございませんね。近所のバリ犬社会に溶け込んで、いつのまにか友達も作ってました。というわけで、タロだけは夜も寝ずに遊び呆けていました。

お嬢は、ず~っと私たち人間と行動を共にしてました。犬同士で遊ぶのはタロとだけ。ハナちゃんのことは、ちょっと怖かったみたいです。ご飯中もず~っとベッタリ。夜は夜で一緒に爆睡。でも唯一、海に入ってバチャバチャ楽しんでましたね。

ハナちゃんは、行動はママと共に。。。ママがお昼寝するなら私も・・・。ご飯中は、素晴らしかった(笑)。何かを食べてる人がいると、無言でその横に座る。私たちとは別のお客さんの横にも、何気なく座ってたり(笑)。“ハナちゃん、恥ずかしいよ~。ダメでしょ、よその人にまでおねだりしたら。。。”とママに連れ戻されていました。

帰宅後そのままタロ、お嬢の順にシャンプー。そして今・・・2匹とも爆睡中です。

sengidu





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.14 16:23:22



© Rakuten Group, Inc.