133518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島より今日のわんこエピソード

バリ島より今日のわんこエピソード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CHILI@MANIS

CHILI@MANIS

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
DOG*NET dognetさん
にのねぬな toko kayuさん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん

Comments

昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
ずーこ@ 金額パネェwwwwwww 移動するのが面倒だけど、着いた後は寝て…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww <small> <a href="http://pyupyu.momori…
2004.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もデンパサール方面へ。ここ最近、仕入れや試作品材料などの調達のため、やたらとデンパサール行きが続いています。。。

道端で見かけた不思議な・・・
わんちゃん!!
見た目はまさしくロングコートチワワ!!頭の形といい、目といい、耳といい、毛並みといい・・・おぉっこんな所でチワワに遭遇!しかしただひとつチワワらしくない事が・・・。
でかい!!中型犬なみにデカイ!!バリ犬と一緒に戯れていても、全く違和感がない!!
不思議でした。。。

そしてそして遠くの方にマスティフ発見!!
さすがデンパサール!マスティフがいてもおかしくないか!?しかしながら近づいてみると、小ちゃい小ちゃい。。。
顔はマスティフっぽい。いかつ~いお顔に、ダルダル感もかなりマスティフ的!!・・・にしても小こいよな。

次に遭遇しましたのは、ゴールデン、シー・ズー、バリ犬(?)の大中小トリオ!“しかし、この中くらいの子は誰??”大きさはバリ犬より小さい、バセンジーっぽい??そしてブラック&タン。
飼い主さん曰く“この子はチャンプル~(ミックス)”
・・・で何と何のチャンプル~??
“さぁ・・・??いろいろなチャンプル~”
なるほど。いろいろか・・・。

車で行っても、バイクで行ってもピュ~ッと飛ばしたらもったいないんですよね。ゆっくりじっくり観察しながら行けば、必ず出会えます。不思議なわんこに。。。

ゆっくり車を走らせていると・・・反対車線、前方にバイクが。
ウィンカーの代わりに右手をゆらゆら振っています。どうやら横切りたい様子。“どうぞ~”のつもりで、スピードを落としながらよくよく観察してみると、手が・・・長っ!!手長すぎ。驚きました。

そして布問屋街に到着!!とりあえず車を駐車場に。
“こっち、こっち!!右に切って~。はい、戻して~”
たしかに非常に難易度の高い駐車場。狭い所にギュウギュウに車がとまっています。しかし、この人誰や??
“ストップ!はいっ、OK!!”
しっかり最後まで誘導してくれて、しかしこの人誰や??
車から降りると、“新聞、新聞”と。。。新聞屋さんでした。
誘導したから新聞を買いなさい!というわけですね。。。参りました。。。
駐車場誘導のおっちゃんは・・・?というと、座ってる!?そして喋ってる。。。
愉快な駐車場です。

無事に仕入れも終了。お疲れ様でした。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.21 01:03:04



© Rakuten Group, Inc.