133136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島より今日のわんこエピソード

バリ島より今日のわんこエピソード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CHILI@MANIS

CHILI@MANIS

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Favorite Blog

バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
DOG*NET dognetさん
にのねぬな toko kayuさん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん

Comments

昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
ずーこ@ 金額パネェwwwwwww 移動するのが面倒だけど、着いた後は寝て…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww <small> <a href="http://pyupyu.momori…
2005.12.12
XML
カテゴリ:Taro~タロ~
連日、大雨&雷雨です。
晴れ!と見せかけて突然来るので困ったもんです。
外出中に突然の雨・・・“ひゃっ、洗濯もん取り込むん忘れた!!”これを毎回繰り返してます。

先日、仕入れ帰りにスーパーに寄りました。雲行きは確かにあやしかったのですが・・・マッハで買い物すれば間に合う!
急いで買い物終わらせて、いざバイクにまたがるとポツンポツンと大粒の雨。一瞬にしてザザザーッと。。。
どうせすぐ止むやろと思って、スーパーに戻って雨宿りしたのですが、みるみる目の前の道路が川になってアスファルト見えへんくなってるし。。。
ちょっと雨が弱まった隙に、今しかない!!と思って小走りでバイクの元へ。食材を前に積んで、エンジンかけて、バックで出て・・・そうこうしてるうちに“ん?これはヤバイ!?”。さっきの何倍もの大雨がドシャドシャ~~~~

でもね、もうバックで出ちゃってますから・・・エンジンもかけてますから・・・私は帰る!と決めた組やから・・・
雨宿り組に引き返すか・・・正直なところ一瞬迷いました。ちらっとスーパーを見ると“あ~ぁ、かわいそうに・・・”の目が。笑ってる人もおるし!むかーーー!!
雨宿りしてて、止んだと思って帰ろうとしたらもっと凄い雨でずぶ濡れになってる絵。ま、笑っちゃうか。
もう帰るしかない!意地でも帰るしかない!!

そしてそのまま半端じゃないびしょ濡れで帰ったわけですが・・・道は完全に川やし、ゴミやら石やらどんどん流れてくるし怖かったです。大通りに出たところで、不自然な動きをする犬発見!
雨は容赦なく降るのでびしょ濡れで、目も開けれない状態でその場を行ったり来たり・・・
どっか屋根のある所に入ればいいのに、1メートル四方でぐるぐるしてるんです。
変わった子やねーーと思ったら!

愛息子、タロちんじゃないですかっ!

怖いものなしのタロですが・・・雷だけは駄目なんです。
ある意味パニック状態ですから、私が近づいても全然気づかない。
“タロ、しっかりしなさい!オネエもあんたのこと抱っこしてる余裕ないねんから、頑張りなさい!!帰るよ!タローーー”
ふと我に返ったタロ。無我夢中でバイクの後ろを追いかけて・・・といっても歩くスピードなみしか出せません。目にぼちょぼちょ雨が入ってくるので。タロを見ると、同じく目を開けれない状態。

“あと50m!頑張れ、タロ!”

“もう着くよ。タロ、頑張れ頑張れ!”

“ほら着いた~~。よぉ頑張った。先帰ってオニイに拭いてもらい”

バイクを停めて、荷物を下ろして・・・その間も先には帰らず、ぴったり隣で待ってくれる優しい優しいタロちゃんなのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.13 00:33:02
[Taro~タロ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.