133130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島より今日のわんこエピソード

バリ島より今日のわんこエピソード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CHILI@MANIS

CHILI@MANIS

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Favorite Blog

バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
DOG*NET dognetさん
にのねぬな toko kayuさん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん

Comments

昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
ずーこ@ 金額パネェwwwwwww 移動するのが面倒だけど、着いた後は寝て…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww <small> <a href="http://pyupyu.momori…
2006.03.01
XML
カテゴリ:Taro~タロ~
昨日はどうも、いろいろと励ましのお言葉ありがとうございました。
お陰様で発表会無事終わりました~~。

昨晩はいい感じにテンションが高く、寝付けませんでした。。。(笑)
“もしかして、寝れへんくらい緊張してんの?”とオニイにもバレバレでしたが、終わってしまえば・・・余裕も余裕。
な~にをそんなに緊張しとったんだか・・・てな感じ。
pianohappyokai

今日は、タロ&お嬢、もちろんメンコもお留守番でした。
しかもタロは家に閉じ込めて行ったので、常に心配で心配で・・・ちゃっちゃと仕入れも済ませて早めに帰ってきました。
何かしら破壊されてたり、嫌がらせしっこも覚悟して。でもダンボールがボロボロのケチョンケチョンに破られてただけで、意外と平気でした。(平気と言えるのか・・・。)

これがですねぇ、なんで閉じ込めていった・・・かと言うと。

昨日の夜、お友達と約束があったので、私とオニイでちょっと出かけたんですね。
タロとお嬢はお家でお留守番やったんですが、ちょうどその時に雷がゴロゴロ。そんなにひどくはなかったのですが、またパニックになってたらあかん!と思って、早めに切り上げて帰ってきたんです。
そしたらまぁ、両前足が血まみれ。。。もう舐めまくった後だったので、血というか汚れた感じになってて。
ドアをチェックすると、血の跡が・・・ドア周辺の地面も血まみれ。

血が出るほどにドンドン、カリカリしまっくたわけで・・・すぐに足を洗って、消毒して、抗生物質塗り込んだのですが、
可哀相で可哀相で・・・。めっちゃめっちゃ痛そう。

足先に無数の傷があるので、化膿したら怖いし、しばらくはまた室内犬で我慢してもらう事になりました。

さすがにタロ自身もわかってるみたいで、そんなに“外出せ~外出せ~”モードにはなってないし、消毒タイムもいい子に頑張ってます。でも消毒タイムになると、急に病人になってますが。

今はとりあえず、いつ外出中に雷が鳴るやわからんので・・・ドアはダンボールで固めてます。
そんなわけで、ボロボロのケチョンケチョンにされたダンボールがどんどん増えていくのです。

ちょっとでも恐怖心を抑えれるいい方法があればいいのですが・・・何やろなぁ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.01 18:24:09
[Taro~タロ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.