133153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島より今日のわんこエピソード

バリ島より今日のわんこエピソード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CHILI@MANIS

CHILI@MANIS

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Favorite Blog

バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
DOG*NET dognetさん
にのねぬな toko kayuさん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん

Comments

昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
ずーこ@ 金額パネェwwwwwww 移動するのが面倒だけど、着いた後は寝て…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww <small> <a href="http://pyupyu.momori…
2006.03.19
XML
カテゴリ:Taro~タロ~
世界を旅する若カップル(ご夫婦)が、本日バリに到着されました!
オニイがタイへ出た時にお知り合いになって、今か今かと再会の日を待ってたんです。
私は今日が“初めまして♪”でした。

そんな大事な再会の夜ですから、是非是非一緒に夕飯食べましょうビールビールビールってことになったんですが、
出かける前にまずタロを迎えに行かんと・・・
また最近、パダンテガル通いが日課になってるタロちん。お迎えを待ってるんですよ、しゃあない奴ゃ・・・
ちょっといつもよりお迎えが遅れたので、待ちくたびれてるやろうなぁ・・・と急いでパダンテガルへ。
そしたらね、いつもの定位置におらん!
あれ、タロどこで待ってるんや?と聞くと、パダンテガルのお母さんが“あ、ちょうど今、南に歩いて行ったよ”と。

いました、いました!

南に向かって、ふらふら蛇行しながら歩いてるタロちん。
待ちきれず自分で家へ帰るつもりかな。。。
バイクの音ですぐ気付かれてしまうので、間隔を空けたまま尾行開始!
さぁ、ちゃんと道を間違えんと帰れるかな??

しっかしふらふら蛇行しまくり。車やバイクに気をつけてるみたいやけど・・・ひやひやするわ。
まず第一難関、大通り(ハノマン通り)を左に曲がる。

道沿いに行ったらあかんで、曲がるんやで~~~と念力を送る。

なんなく突破。一切迷うことなく、ちゃんと左に曲がりました。
ここでちょっと小雨が降り始め、タロちん小走り!!
道に沿ってカーブを曲がって・・・

はい、第2の難関!右に曲がって下さ~い。真っ直ぐ行くと遠回りですよ~~。

これもなんなく突破!“当然、右!”と力強く右折するタロ。えらい、えらい。

小走りのまま橋に突入。小さい橋なのですが、一応歩道みたいなんがあるんですね。
“あ、そやそや。オネエがいっつも言いよるな。『タロちゃん、道の端っこを歩かなあかんよ!』”

散々今まで道のド真ん中歩いてたけど、しかも蛇行しまくってたけど・・・でもいい子や!
ちゃんと道の端っこ歩いてる。
駆け寄って褒めちぎりたい気持ちを抑えて、第3の難関に到着。
お家のあるスクマ通りに出たよ。左やで~~。

余裕も余裕、あ~もうすぐや・・・と、足取り早くなるタロちん。
パーフェクトやんっ!パダンテガルから家までの道、完全に覚えてるんやね。えらい、えらい!

家まであともうちょいのところで、雨が強くなり始めたので・・・あくまで偶然を装って、タロに出会う。
“あれまっ、タロやないの!?”
意外な場所で出会って大喜びのタロを抱っこして、バイクで無事帰宅。
家に到着するなりざざ降りの大雨。。。ぎりぎりセーフやったね。

そして私とオニイは、夕飯へと出かけたのですが・・・
バキバキバキバキ・・・ドッカーン
と、落ちた。雷が落ちた。

こりゃタロが大パニックになってる・・・と心配しながら帰宅すると、お嬢のお出迎え。
あれ?タロは??

タロのお出迎えがない・・・
と言うか、家におらん・・・

2階の窓のうち1個が押し開けられてる!!

2階から脱出したタロは、大好きなお爺ちゃんの部屋へ行き、お爺ちゃんと一緒にベッドで寝てました。
そしてお婆ちゃんにご飯をもらって、たらふく食べてから我家に帰ってきました・・・

はーーーーよかった。
タロちゃん、もうやめてね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.20 12:52:05
[Taro~タロ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.