211437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうちじかん

おうちじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴの7177

ぴの7177

Calendar

Category

Comments

ぴの7177@ Re:らいらさん ははは~(^_^;) ご心配おかけして申し訳あ…
らいら@ 久々の日記 なにかあったのかと心配してました 楽し…
ぴの7177@ Re[1]:ちはる(*´∀`*)さん こんにちはー! 久々の記事にコメントあり…
ちはる(*´∀`*)@ Re:最近ウルトラマンにはまってます。(11/22) こんにちは~! 難しい歌詞もも覚えて歌ち…
らいら@ Re:【6歳3ヶ月】1年生の1学期(06/29) 夏休みおわって、新学期どうですか? うち…

Freepage List

Jan 7, 2008
XML
カテゴリ:my baby・1歳

現在、1歳9ヶ月(修正1歳6ヶ月)のころ太。

寝かしつけが大変です!!(T0T) 

 

 

いや、おっぱいで寝かしつけていた頃からよく考えたらそうだったんだけど、 




ねぞう2
こんなだったり

ねぞう1
こんなだったり


ねかしつけ2

こんなだったりしたもんです。

 

 

 

今はどんなかというと、

とりあえずまず絵本を1~3冊読んで、

「さー電気消えるよー。電気消えたらねんねだねー。」

といって消すんですが・・・

 

 

ま、寝るはずもなく。 

 

も~脱出ははかろうとするわ、大暴れです。

 

で、とんとんしたり寝たふりしようとするのですが、

暴れるので「もうしらね~」と勝手に寝ようとすると、

 

 

 




寝かしつけ1

まず上にあがってきます。

いかにも、「俺はこの上で寝ますから」的な態度。

いやいや。

私がここ寝てますから!

 

 

その上、 

寝かしつけ2

裏拳だの

つねりだの

ちょっとしたDVが連発。 

 

これはどこに訴えたらよいのでしょーか。

 

 

みなさん、寝たふりでどうにかなってんですか??

おせーて。

 

※実はいつも下書きナシの一発勝負で描いてるので、

今回は上に乗っかってくる絵が難しかったです(^ロ^;) 

 

↓ 今年もクリックよろしく!

人気blogRanking





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 7, 2008 11:35:31 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.