008944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どこまで行っても明日がある♪

どこまで行っても明日がある♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月18日
XML
カテゴリ:子育て
今日、夫と娘と3人で、「歯とお口の健康市民フォーラム」というイベントに
行ってきました。
ひとつには、休みの日に連れ出さないとすぐ退屈する娘のため。
しかし、真の目的は!私がひろみちお兄さんこと佐藤弘道さんに会いたいから!

会場では、エリア内に自由に腰を下ろして良かったので、端っこだけど
うーんと前の方に陣取りました。
娘は「いないいないばあ」のワンワンに大喜び。
ワンワン(長島雄一さん)、出てきた瞬間から息が息が上がってたけど大丈夫かな~。
いやあ、ホントに大変な仕事らしいですよね。
長島さん、毎朝10キロ走っているらしいんですけど、それでもあれだけ息が上がるんだから。
でも、「ワンワンパラダイス」「旅がらすワン太郎」「ぐるぐるどっか~ん」と、
とっても楽しませてもらいました。
あ、しまじろうのDVDに出てくる綾お姉さんも初めて見ましたー。

そして、歯医者さんのお話がありました。これもためになる知識でした。
私自身歯が弱いので、娘の歯を悪くしないために・・・と、今まで色々と
調べてきたことの裏付けが取れました。

そして、弘道お兄さん登場!
「あそびだいすき!」の準備体操から始まり、色々な体操をしました。
当然見ているだけでなく参加型なので、つ、疲れた~。でも娘も嬉しそう。
そして最後は・・・「たいそうマンボ」かと思いきや、なんと、「あ・い・う」!
おおっ!現役お兄さんの頃ならいざ知らず、このタイミングで
「えんちょうせんせい、え!」を生で、しかも至近距離で見られるとは。
何という幸せ~。

ということで、大満足して帰ってきたのでありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月18日 23時20分29秒
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

モクミメモ もくみさん

Profile

ニョロ1004

ニョロ1004


© Rakuten Group, Inc.