613762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/02/10
XML
カテゴリ:ハウステンボス
今日のハウステンボスきらきら
 


一番気になったのはゲストが少ないということですが
これは緊急事態宣言下なので仕方ないですしょんぼり
 ここはいつも人少ないとこですが

でもお客さんが少ないからこそ
今の間にメンテナンスなど裏方作業をするには
いい機会ですよねグッド
秋以降気になっていたんですが
昨年の相次いだ台風での被害の跡

修理されてました上向き矢印
 

 





それから場内各トイレ(たぶん全部にありました)に
こんな可愛い楽譜が音符


感染予防策として有効なしっかり手洗い
この楽譜の歌を歌うと30秒の手洗いも楽しくできます
いいアイデアですウィンク

チューリップ祭から始まるフラワーフェスティバル
まだ咲いていないお花たちの手入れもしっかりされています
いつも目にする光景ですが
スタッフさんたち、ありがとうございますスマイル
 
 
まだ元気に咲いてる薔薇もありますが
薔薇の運河では新芽がしっかり顔を出してますダブルハート


ミッフィーちゃんはお友だちが来ず
少しお暇そうにしてました^^;
 遠くから手を振ってみましたバイバイ

一番気になったのはこれ目
カナルクルーザーを降りたら運河に泥水?!
 

その上の部分でチューリップが掘り起こされていました
重機も入って何やら大ごと・・・
 
 大穴あいてます^^;

結局何をしていたのかわかりませんでしたが
潅水設備の不具合だったのかな?
後で見返してみると前夜の写真にも
水がザーザー流れている花壇の写真がありました
撮った時はまったく気づかずショック
 

イロイロな発見のあったハウステンボスでしたオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/02/21 10:45:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハウステンボス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

お気に入りブログ

ホークス vs ドラゴ… まよへいさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.