613757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/02/12
XML
カテゴリ:キャンプ

昨日から3泊4日のキャンプ音符
場所は、毎冬お世話になっている​波戸岬キャンプ場
私は6連休真っ最中ですがダンナはカレンダー通り会社
ということで、昨日から1泊2日は私の初ソロキャンプきらきら
(ダンナとお隣同士で並んでソロキャンしたことはあるけど)

…なんですが
とりあえずスタートはダンナもデイキャンで参加しょんぼり

夕飯は簡単にご当地カレーおにぎり
あそぼーい!の福袋に入っていた「阿蘇とまとのチキンカレー」と
ハウステンボスで購入した「チョコリー」
角煮入りのチョコレートカレー?です
 
 左)熊本 右)長崎

どちらも美味しかったですダブルハート

夕食後、ダンナは帰宅家
夜は一人で過ごしたんですが
祝日の昨日は利用者も多く、結構遅くまで賑やかだったので
あまり一人感は満喫できなかったかな^^;

さて明けて今日晴れ

午前中におやつでも買おうかと道の駅まででかけましたが
うっかりタイヤをこすってパンクさせちゃいまして…
まさかのタイヤ交換する羽目にショック

ガッカリしたままキャンプ場へ戻ると
オートサイトは数組残っただけでほとんど帰っちゃってましたほえー

明るいうちに飲み始めたいので
今のうちに、とお隣の国民宿舎のお風呂をいただきにいきましたダッシュ

さて、さっぱりしたらテントに戻って飲みますワイングラス
人も少なくて、今日は静かにのんびりですスマイル

 

夕日のキレイなキャンプ場ですが
ご覧の通り、今日も雲多い…

 

中央広場は大きな焚火がありましたが
熾火になってて暖が取れました

 芋入れたかったなぁ(笑)

日が落ちて、夕飯が出来上がったころ
仕事終わりのダンナが合流

一緒に飲みますビール

タイヤのパンクというアクシデントのせいで
今一つパッとしないソロキャンデビューになってしまいました下向き矢印













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/02/24 10:09:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

お気に入りブログ

ホークス vs ドラゴ… まよへいさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.