613758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/02/13
XML
カテゴリ:キャンプ
キャンプの3日目グッド
 
ホットサンドの朝食を済ませて
今日はちょっとお出かけ車

 呼子大橋

その下にある弁天島への遊歩道がありますが
ここを通るのは初めて
 


弁天島には小さな祠もありました
 
 

とってもよいお天気で2月とは思えない陽気晴れ
空が青いと海も青いきらきら
 
 美しい目がハート

呼子大橋を渡ったら加部島


風の見える丘公園へ
 


ちょっとけぶってるけど渡ってきた呼子大橋が
きれいに見えます


お昼にキャンプ場に戻ったら
あとをゆっくり過ごすために
お隣の国民宿舎へお風呂へダッシュ
 今日はダンナも一緒ウィンク

あとはの~んびり
 
 
 気づいたらサイトはいっぱいびっくり
 日本酒と甘納豆、好きハート(手書き)

そして、3日目にしてやっと波戸岬名物?の夕陽が拝めました

 
 
 

本当にキレイダブルハート
海に沈んでいくときには「ジュッ」」って
音が聞こえそうでしたね音符

夕飯は簡単に天津丼とインスタントラーメンでラーメン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/02/22 11:10:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

お気に入りブログ

ホークス vs ドラゴ… まよへいさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.