614869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/02/20
XML
カテゴリ:美味しいもの♪
本日ダンナはソロキャンプ
ということで、私はゆっくり家飲み~ワイングラス

 
今シーズン初めて出会ったチーズ
寒い時期しか出てこないらしい
ダンナはチーズ苦手なので【と】と2人で堪能しましたウィンク
食べやすいけど風味があって
これはリピ決定だなぁ~ダブルハート

 
オレンジワインって興味あって
何本か試してみたけどこれが一番好きだったみたいワイングラス
今まで白オンリーだったけど
最近赤も美味しいと感じるようになってきたグッド
オレンジワインの方が好みだけれど
銘柄によって印象が全然違う・・・

 

そして、鳳凰美田のリキュール並べてみました日本酒
いちごはきっと今季最後でしょう
簡単に手に入らないのが難点しょんぼり
そして一升瓶でたくさん買っても保管しておく場所が・・・
ワインセラーより日本酒セラーが欲しいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/02/23 09:42:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいもの♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

お気に入りブログ

ホークス vs ドラゴ… まよへいさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.