614862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/02/26
XML
カテゴリ:美味しいもの♪
先月は​、男ばっかり従えて
ヒルトンのスイーツビュッフェケーキ

今月は【ま】と女2人でANAクラウンプラザホテル
「クラウンカフェ」のストロベリービュッフェですどきどきハート

 

いちごの研究所Pink Labo
  

研究所をテーマにしていて
受付すると、チケットと一緒に
試験管?に入った金平糖がいただけました
スタッフの皆さんも、白衣にマスク、手袋で
研究員そのものですグッド

 
 
 
 

ディスプレイも試験管やフラスコ、
何やら実験道具っぽいもの・・・
ビュッフェ開始の10分前からは撮影タイムも設けられ
若いお嬢さん方が楽し気に撮影されてる中で
おばさんもコッソリ撮ってきましたカメラ

  
  
 
可愛いけどちょっと食べにくかった^^;
 
セイボリーもイチゴ目がハート
ストロベリーとモッツアレラのカプレーゼには
試薬みたいにバジルソースが刺さってますびっくり
トルティーヤもキッシュもストロベリー
白いピンセットにつままれているのは
ストロベリー・サーモン・アボカドの巻きずし

色々メニューも楽しい音符

いつものように好きな絵で焼いてくださる
パンケーキもありましたスマイル
 

お隣にはポップコーン
 

ピンクピンクで可愛いスイーツビュッフェでした
可愛いだけでなく美味しくいただきましたよ~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/02/23 10:44:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいもの♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

お気に入りブログ

ホークス vs ドラゴ… まよへいさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.